CoCo壱のカレーうどんはうまいから食ってみろ

真偽のほどはわからないがこんなツイート。

CoCo壱ってトッピングがいろいろ選べるのはいいけど、カレーのルー自体はいまいちコクが無いよね。トッピングもトンカツと野菜だと1000円を超えるでしょ。今朝のニュースでニューヨーカーが「物価が上がって、ランチが2000円だと安い方」と言ってたので、1000円でガタガタ言うなってことだけどな。最近、発見したメニューでカレーうどん

   
汁はカレーを和風のだし汁でのばしたものになっている。コクの無さというCoCo壱の弱点が解決されていて、なかなかうまいよ。これに「豚しゃぶ」をトッピングすると最強になる。ただ、よそでカレーうどんを食べたことがない私が言ってるので話半分で聞いてくれ。うどんだけにガッツリ系ではないので米軍兵士は物足りないと思う。