だらだら日記

ううっ、蒸し暑い。先週までは夜は寒いくらいだったのに、きょうは暑いぞ。嫌いな季節に突入だな。地デジキットがなぜか絶好調で、残り2本の安座間美優の番組も録画成功! どちらも長いのでレポは週末ね。
以前に紹介したことがある「昨日のニュースをいち早くお届けしたい・ロケットニュース」。たまにやる企画「全部乗せ」がおもしろい。

  CoCo壱でトッピング全部乗せ

      *1


  ドミノピザでトッピング全部乗せ

      *2


  丸亀製麺で具の全部乗せ

      *3


  コールドストーンでトッピング全部乗せ

      *4


  バーガーキングにて100円でベーコンを15枚まで追加できる日に1,050枚追加

      *5

...バカだ。筋金入りのバカだ。ちなみに記者はぜんぶ完食しているのがえらい。この食い物を一言で表現するなら、上の4つは「残飯」。最後のは「異世界からの怪物」。みんなも挑戦してみよう*6