TOHOシネマズの新ナビゲーター

TOHOシネマズで映画が始まる前に出てきて新作を紹介するナビゲーター、私が怖かった山崎紘菜が交代するのは映画館でやってた。後任が発表になってたよ。


www.youtube.com

福本莉子って誰? そりゃそうか、東宝シンデレラから選ばれるから小池里奈ちゃんになるはずがない。「センセイ君主」とか「屍人荘の殺人」にも出てたらしいが、どの人かわかんないや。でも怖い人じゃないみたいだから大丈夫だ。「この1月から」って言ってるな。ということは今年になってまだ一度も私はTOHOシネマズに行ってなかったのか。この動画の関連動画でこんなのがあったよ。


www.youtube.com

2019年4月1日にエイプリルフール企画ということで浜辺美波が出てくる。それにしてもこの2人はこんなに身長が違うのか。顔は山崎紘菜のがちっちゃいのな。彼女はすごいスタイルだったんだな。表情筋がなあ。惜しいなあ。