緊急会見

このグループは本当に怖いからぜんぶ伏せ字に*1

「10月31日、急に、11月3日、日曜日の午前11時30分から、○の5人がそろって記者会見を行うと案内が来たんですよね。このタイミングでの5人そろっての会見、何があるのかと……」(芸能記者
(中略)

2宮は、元有名アナウンサーのI・Aさん(38)とかねてから交際を続けており、9月17日発売の『女性自身』(光文社)によると、2宮はこの3月に都心に建つ3億円の超高級マンションを購入し、I・Aさんとの同棲生活をスタートさせたという。「2宮は活動休止発表前に、○のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ○を辞める”などと言っていたとも噂されています。それだけI・Aさんとの結婚に本気のようですから、来年の活動休止を前に結婚を決めたという可能性もゼロではないでしょう。

 なるほど。べつにいいじゃないか。おめでたいことだよ。ファンも祝え。36才だぞ。好きにさせてやれよ。ところでI・Aさんて誰?

日本三大I・Aさん

  いしだ あゆみ

  イモト アヤコ

  いとう あさこ

 全員が漢字を避けているという...