♪早くつかまえて♪

あー、2日も空いちまったぜい。少しずつ足首が動くようになったんだけど、4ヶ月動かしてなかった足首、まずはくるぶしが痛い。さらにふくらはぎがパンパンだったり、側面の皮膚だか筋が突っ張る。いまはアキレス腱よりそっちがネックになってちゃんと歩けない。まだまだ先は長いよ。でも私の苦労なんか堀ちえみさんに比べたらどうってこと無いんだけどね。

ゴールデン☆アイドル 堀ちえみ

画像、でかっ! 堀ちえみって、目がぱっちりしているわけでもなく、鼻が高いわけでもないんだけど可愛いのだよね。なにかいろいろなバランスが奇跡的に正しいところに収まったのだよ。可愛い顔って何なのか、この人の顔を研究すると判明するのではないかと思う。メイクなり美容整形で可愛い顔になりたい人が、橋本環奈になろうとすると大改造しないといけなかったり、そもそも無理だったりする。だが堀ちえみ、いや堀ちえみそのものでなくてもいいのだが、堀ちえみ的な平凡な顔の頂点に立つような顔になれるとしたら福音ではないか。そのためにもまた元気な顔を見せて欲しいし、少しでも長生きしてもらいたい。