北川景子「家売るオンナの逆襲のご褒美」

第1シーズンは、ああいう生き方しかできない三軒家万智にペーソスが漂っていたが、第2シーズンはただの変な人になってしまっている。でも今回のボーリングはかなり好評みたいだ。

*1 *2

もう7話まで来ちゃったんだから、このまま最終回まで突っ走るしかない。屋代課長と怪しい雰囲気になりつつあるこの人、

     f:id:M14:20190222221620j:plain

北川景子主演の単発ドラマ「指定弁護士」にも出ていた元宝塚の人だよね。いまのところ同時のカットがないのでスタジオでは一度も会ってない可能性もあるが、完全に北川景子へのご褒美。そして私へのご褒美は保育園の先生。

     f:id:M14:20190222221619j:plain

なんという女優さんか知らないがきれいだよね。テーコー不動産の営業事務はこの人にしてよ!