小松彩夏「バースデーイベント」

来月で32才になる小松彩夏。32才だともうアラサーとは言えない。普通の30代。そんな小松彩夏が勝負に出た!

  小松彩夏 birthdayイベント2018の受付が本日18:00より開始しました!!

  今回はなんと! 初の試み!!!!

  3日間にわたり開催します

無茶なことを。チャレンジャーすぎるぞ、小松彩夏。そもそも昨年あたりはどのくらい集まったのだろうか。
     
昨年も1日に2回やってんだな。その1回でこのくらいの集客があれば3回でもなんとかなりそうだ。3回の内容だが

  1.こまFes真夏の3days〜美味しいCookに楽しいTalkで女子会もコミット〜

    全自由席 3,500円(税込)

    会場:cookpad studio 代官山

    ※小松彩夏による“料理教室”“メイク講座”“恋愛相談”などを予定しております

なるほど、女性限定の催し物か。初めて小松彩夏のイベントに行った4年前*1。私より前に陣取っていた女性たちは「料理はベテラン」、「メイクはあんまりしなくなっちゃった」、「子持ち」の人たちばかりなのでイベントのテーマはどれも不要のように思うが、たしかに若い人もいた。昨年のイベントの写真を見ると
     
女性も来ているね。このテーブルがすべてかもしれないが、オッサンが来ないなら女性の参加者はもっと増えると思う。それに料理教室とかメイク講座なんか20人を超えたら収拾が付かないだろうから10人も来ればいいのかもしれない。ここにオッサンが紛れ込むことはないのだろうか。

     ※入場時に性別を確認させていただく場合があります

パンツをおろしてチンチンの有無をチェックされるのか! 小松彩夏がしてくれるなら私は行ってみたいぞ。

     ※氏名と性別が明記された公的身分証明書(各種健康保険証、年金手帳、パスポート、住民票などのいずれか1つ)を必ずご持参ください

なあんだ、書類選考か。さらに

     ※性別は戸籍上の性別にて判断させていただきます

そりゃそうだ。非公式のトランスジェンダーはお断りだってよ。団体が入口の前でデモをしてたりして。あとの2回だが

  2.こまFes真夏の3days〜肉で彩るステキな夏!彩夏と一緒にBBQ〜

    全自由席 9,500円(税込)

    会場:東京プリンスホテル「森の中のビアガーデン」


  3.こまFes真夏の3days〜あなたの心にストライク!!小松と一緒にボウリング♪〜

    全自由席 9,500円(税込)

    会場:シブヤボウリング

バーベキューとボーリング高っ! だがオッサンは95,000円でも行くのでこの値付けは正しい。たとえば特殊女優のイベントなんかもっと高いぞ。

  希美まゆ ボーリング大会

    男性:20,000円 女性:16,000円

  神坂ひなの 手巻き寿司パーティー

    男性:15,000円 女性:12,000円

  春菜はな 飲み会

    25,000円

な、ボーリングなんか倍の値段だし、9,500円のバーベキューに対して手巻き寿司が15,000円だぜ。女性なら小松彩夏のぜんぶのイベントに参加しても、春菜はなとの飲み会より安い。ということで、オッサンは来るなと言っても行くだろうから、女性の方。夏の1日をぜひ小松彩夏と過ごしてくれたまえ