アイス@元ウェザーガールズ「日本撤退」

ついにこの日が来た。

  この度、私は日本での芸能活動を引退して、台湾に戻ることになりました。

  17歳の時から芸能活動を始めて、今まで頑張って来れたのは、応援してくれた皆さんのおかげです!

  楽しい思い出ばかりで決してこの仕事が嫌になった訳ではありませんが、

  一度ここから飛び出して冒険したい!という気持ちが強くなり、前向きに出した結論です。

  本当にありがとうございました!

  今後は英語の勉強をしたり、今まで出来なかった事をいろいろしてみたいと思います。

  これから違う道を歩んで行きますが、応援してくれた皆さんへの感謝を忘れず、

  今までの思い出と経験を肥やしに頑張っていきたいと思います。

  皆さんも頑張ってね!

  辛い時も、悲しい時もずっと笑って(^^)

  笑いは良薬です

  元気でね

  アイス

2012年にウェザーガールズとともに来日して5年。楽しい日々をありがとう。ドキドキしながら秋葉原のスタジオに向かった日、寒い中を虎ノ門ポニーキャニオンに向かった日、ミニちゃん以外はほとんど日本語が通じない7人連続の握手会、うっかり当たりを引き当てちゃったクリスマス会、カメラを忘れた秋葉原の単独イベント、なにもかも懐かしい。2012年から2014年くらいが会社では私の暗黒時代で、ウェザーガールズがいなかったらとても乗り切れなかった。アイスに、ウェザーガールズに幸あれ! 大家加油