浜千咲改め泉里香「カンナさん」レポ

おおお、
     
昭和のアイドル・斉藤由貴朝加真由美、平成のアイドル・泉里香のスリーショットだ! 斉藤由貴朝加真由美って同時代だと思ってたら、斉藤由貴が50才、朝加真由美は61才、朝加真由美のがずっと前なのか。たしかにそうだ、ウルトラマンタローに出てたもんな。けっこう泉里香の出番も多くて、来週以降も出てくる重要な役だ。もはや泉里香を客観的に見ることはできないのだけど、日本映画を見るとやたら遭遇する山本美月よりは演技も上手で表情も良くて、なにより華があると思うんだけどなあ。山本美月のファンが見ると逆に思うのだろうか。動く泉里香をたくさん見られるのはいいのだが、このドラマ自体が

  なんだかめんどくせえ

本来、主人公の運命や如何に!というストーリーのはずなのだが、主人公に思い入れがないと物語の起伏がやたら面倒くさい。もう来週は見なくていいや*1

*1:見ろよ