北川景子「家売るオンナ」速攻レポ

いよいよあと2話だな。今回の衝撃はゲスト。
     
どこかで見たおばさんだと思ったらMEGUMIか。しかし...
      小池栄子 35才
      佐藤江梨子 34才
この差が大きすぎる。残酷すぎる。やはり若さの輝きが薄れてくる30代でどれだけの美貌を保っていられるかが勝負だと思う。セーラー戦士のアラサー5人はだいじょうぶだよ。もともとの素地が違う。ただ35才まで仕事があるかはわからないけどな。
予告編では次回が最終回とは言ってなかったけど、以前に紹介したクランクアップのニュースでは来週が最終回だよな。WOWOWに入ってないから北川景子の新しいドラマは見られないし、つぎの地上波まで我慢だな。その最終回だが

     

     「三軒家チーフがいないとダメなんです!」

地球での使命を終えて自分の星に帰るらしい*1

*1:宇宙人だったのか!