小池里奈ちゃん「レギュラー」

あー、年賀状がめんどくせえよ。でも数年に一回しか会わない人もいるから、年賀状が生存確認なんだよね。相手の年賀状に書いてあるコメントで質問があったりする。それを1年後の自分の年賀状に書く。それを1年後の相手の年賀状が答える。つまり疑問が解消するまで2年かかるわけだ。いまどき地球のどこでも、相手が文明的な生活を送っていれば*1、瞬時に連絡が付く。2年が必要なコミュニケーションってどこの天体だよ。私が生涯にもっとも時間をかけて作った年賀状はこれだな。
     
3年前の年末、ウェザーガーズルにあげた全員の似顔絵入りの年賀状。もう捨てられちゃっただろうな。ハハ...
以前にコメント欄で教えていただいたが、里奈ちゃんのブログでも発表があった。

  1月クールの金曜ナイトドラマ「スミカスミレ」(テレビ朝日)に加藤菜々美役でレギュラー出演することが決まりました〜っ

  どんな役なのかは見てからの楽しみっ(*・ε・*)笑 *2

また桐谷か! 映画を観に行けば必ず桐谷の予告編をやってるし、里奈ちゃんが久しぶりにドラマのレギュラーになれば桐谷が主役だし。なんで桐谷ばっかりなんだよ。能年玲奈を出せよ。あれだけ可愛くて才能がある人が、ブログを書くのが仕事では悲しすぎるだろ。誰かあまちゃんを助けてやってくれ。はあはあ...金曜日の23時か。金曜日は映画を観に行くことが多いのでこの時間だと見られないような気がする。公式サイトに名前が載ってないので、たぶん桐谷の友だちの役だと思う。里奈ちゃん、主役を食う演技をしてセーラームーン魂、セーラームーンの戦士以外魂を見せつけるのだ!

*1:そうでない友だちはいないし

*2:http://www.tv-asahi.co.jp/sumikasumire/