多岐川華子「意外なランキング」

ひさしぶりだな、このエントリ。しかし、この人がこんなに息の長いタレントになると思ってなかったよ。ブログだってほぼ毎日更新してるしな。こんな記事があったんだよ*1

  実力はないのに...「親の七光り芸能人ランキング」。あの兄妹がなかよくランクイン

あの兄妹って言ったらあの兄妹しかないだろ。さっそくランキングを見てみよう。

  10位 三浦貴大(俳優、父:三浦友和 母:山口百恵) 13.7%

  9位 いしだ壱成(俳優、父:石田純一) 15.0%

  8位 渡辺裕太(タレント、父:渡辺徹 母:榊原郁恵) 15.3%

  7位 すみれ(モデル、父:石田純一 母:松原千明) 17.3%

  6位 石橋穂乃香(女優、父:石橋貴明) 18.0%

  5位 三船美佳(タレント、父:三船敏郎) 18.3%

  4位 坂口杏里(タレント、母:坂口良子) 29.7%

  3位 仁科仁美(タレント、父:松方弘樹 母:仁科亜季子) 32.7%

  2位 IMALU(タレント、父:明石家さんま 母:大竹しのぶ) 36.3%

  1位 仁科克基(タレント、父:松方弘樹 母:仁科亜季子) 36.7%

いやいや、克基はクズっぷりが見事すぎて最近では親の七光りでもないけどな。でも克基が露出するたびに

  妹同様テレビでたまに見る程度でしたが、話題になったことといえば、2013年に二世タレントの多岐川華子と1年半で離婚、

  2014年に元恋人・矢吹春奈にキャバ嬢との浮気現場を目撃され破局ぐらいですね。

  それ以外は……、妹がシングルマザーになった際、相手男性に激怒する姿でしょうか。

  女性関係と妹の話題だけで、もはや親の力は関係ないですね。

こうやって華子様の名前も出るから、あの結婚は芸能人としてはお得だったのかもしれない。そういう華子様自身はベスト10には入っていない。11位以下のランキングに入っているのかな。

  11位 関根麻里(タレント、父:関根勤) 11.7%

  12位 神田沙也加(歌手、父:神田正輝 母:松田聖子) 10.3%

  12位 篠山輝信(タレント、父:篠山紀信 母:南沙織) 10.3%

  12位 蟹江 一平(タレント・父:蟹江敬三) 10.3%

  12位 依布サラサ(ミュージシャン、父:井上陽水) 10.3%

  16位 桑田祐宜(ミュージシャン、父:桑田佳祐 母:原由子) 9.7%

  17位 高橋真麻(元フジテレビアナウンサー、父:高橋英樹) 8.3%

  18位 真剣佑(俳優、父:千葉真一) 8.0%

  19位 ハマ・オカモト(ミュージシャン、父:浜田雅功 母:小川菜摘) 7.7%

  20位 小泉孝太郎(俳優、父:小泉純一郎) 7.3%

  21位 坂本美雨(ミュージシャン、父:坂本龍一 母:矢野顕子) 7.0%

  22位 安藤サクラ(女優、父:奥田瑛二) 6.3%

  23位 辺見えみり(タレント、父:西郷輝彦 母:辺見マリ) 5.3%

  24位 松田翔太(俳優、父:松田優作 母:松田美由紀) 4.3%

  24位 松田龍平(俳優、父:松田優作 母:松田美由紀) 4.3%

  26位 ONE OK ROCK・Taka(ミュージシャン、父:森進一 母:森昌子) 4.0%

  27位 杏(女優、父:渡辺謙) 3.7%

  28位 松たか子(女優、父:松本幸四郎) 2.7%

  29位 Dragon Ash降谷建志(ミュージシャン、父:古谷一行) 2.3%

  30位 森山直太朗(歌手、母:森山良子) 2.0%

  31位 宇多田ヒカル(歌手、母:藤圭子) 1.0%

ひでえな、このゾーンは。関根麻里、神田沙也加、杏、森山直太朗なんかもう親は関係ないだろ。宇多田ヒカルは親を超えただろ。松たか子辺見えみり、松田兄弟あたりは若い人は親を知らないだろ。かなり悪意を感じるランキングだ。しかし31位までにも華子様は入ってこないのな。すごいぞ、華子様。かといって関根麻里以上に親と関係なく活躍しているとも思えないし...結局、忘れられてんじゃん(泣)