北川景子「『ジャッジ!』同時間帯で最低視聴率」

くうう...

  妻夫木聡主演映画「ジャッジ!」は草なぎドラマに完敗! 同時間帯で最低視聴率*1


  妻夫木聡主演の映画「ジャッジ!」(昨年1月公開)が2月28日土曜日午後9時より、フジテレビの「土曜プレミアム」枠で

  地上波初放送されたが、視聴率は惨敗を喫した。

  地上波では初の放送とあって、それなりの視聴率が期待されたが、弾き出された数字は6.1%(数字は以下、すべて関東地区)と

  惨たんたるものだった。

そりゃ、映画が話題にならなかったら地上波だってそうだよな。映画は観てなくて、先週のテレビで初めてご覧になったみなさんはどうだった? 翌日に出勤したら、私が北川景子を好きだと知っている女性社員から「M14さん、北川景子の映画おもしろかったですねー」と言われた。そんなことを会社で言われちゃう私も楽な立場だけどな。まあ、公開時から「予告編を観ても何の映画かわからない」という問題作だったからしかたないね。できれば

  「ジャッジ」ってぜんぜん期待しないで観たけど、意外におもしろかったよ

と語り継がれて欲しいし、北川景子は主役じゃなくてもいいので、そういう映画に出て欲しいなあ