在庫一掃週間「ショムニ」

今週はネタは準備したけど記事にしなかったやつを一挙公開ということで。けっしてネタが枯れたわけじゃないよ。ネタが無いわけじゃないから。きっとブログの神様がなにかネタを持って降臨するはずだから*1。まずはこれ*2

  3ヶ月間のショムニの撮影もおわり、

  三田茜さんともお別れ。。

  最終回見て頂けましたか?

  あっというまの3ヶ月で、

  「あれ、いつのまに夏終わっちゃった..?」

  という感じで、いま、9月末を過ごしています。

  とっても充実した日々を過ごす事が出来ました!

  ありがとうございました!

来月から1年間のレギュラーが控えているから「ふーん」って感じだけど、泉里香が3ヶ月のレギュラー、しかもプライムタイム。絵に描いたようなチョイ役とは言ってもすごいことだよな。これでセーラー戦士は全員が少なくとも1クールのレギュラーを経験したことになる。沢井美優は「テレビでフランス語」があるでしょ。

     

  ブライダル製品メーカーと提携することになりお披露目で模擬結婚式をするでござる

     

  花嫁役になれなくて機嫌が悪かった室長、司会役になったでござる

     

  本番が始まったでござる。室長、作りすぎでござる

     

  ショムニの計らいで原稿が入れ替わったでござる

     

  室長、感動して号泣でござる

泉里香に気を取られていままで気がつかなかったけど、部下トリオの左側の人も可愛いね。濃い室長と薄い部下という設定なので泉里香がめだたないのはしかたない。このレポではストーリーはまったくわからないだろうが、この回なんかもなかなか面白かったよ。もっと視聴率が取れてもよかった作品。なんか泉里香はブレイクしそこなったが次に期待だ

*1:人はそれをネタ枯れと言う

*2:http://ameblo.jp/izumi-rika/entry-11621411489.html