浜千咲改め泉里香「ショムニ」レポ

さて、今クール、地上波のレギュラーを持っている唯一のセーラー戦士泉里香。読んでもドラマの筋がさっぱりわからないと定評がある私のレポ*1泉里香は話のメインストリームにからんでないので、このドラマは泉里香を追いかけてもあらすじはわからないのさ。

     

  みんなで遊びに行く温泉旅館を探していたらパソコンがフリーズしたでござる

     

  いいところが見つかったでござる

     

  室長を仲間はずれにしたのがバレそうになったでござる

     

  室長を仲間はずれにしたのを江角にバラされたでござる

     

  レイパパの社長が会社でビアガーデンを開いてくれたでござる

と、こんな感じでサイドストーリーにさえなってない小ネタの出演だが、そこそこ出番はある。この3人の中ではやはり扱いがいちばん上だから、そのうち本筋にからむ日も来るかもしれない。あくまでも私の予想、いや希望だが



【きょうのウェザーガールズ
来日してから早1年。この間にシングル3枚、アルバム1枚を出したウェザーガールズ。出したけどさっぱり売れなかったウェザーガールズ。たぶん契約が1年なんだろう。これで終了なんじゃないかな。

     

  もう一年ですよ!

  去年の7/14ウェザーガールズは日本にデビューしに来ました

  時間が早いですね!

  もう一年になりました

  この一年の中にたくさんの思い出を作りましたよ!

  いろんな番組に出た たくさんの雑誌に出た

  三枚のシングルと初アルバムをリリースされました

  これは全部皆さんのおかけなので、私たちができます

  ホントにありがとうございます。

  これから、もっとことを挑戦したいです

  皆さんも私たちのそばにいてね。

  つきの二年、三年向かいましょう

.....2年目も3年目もあるのか。もっとことを挑戦するのか。私はうれしいけど活動資金は続くのか???

*1:自慢にならないぞ