浜千咲改め泉里香「リニューアル」

突然、泉里香のブログのデザインがリニューアルされた。私は昨日もチェックしているのだよ。だから変わったのは今日だ。
      *1
あら、なんか大人っぽくてすてき。あと、来週から始まるNHKのドラマ、本人からの告知はいまだにないが、右側のサイドバーにしっかりバナーが貼られている。だがドラマのレギュラーの獲得は本人には大ニュースのはずだが、過去にもブログで言及されたことはないと思うのだよね。彼女の女優への野心は、Rayの専属モデルである泉里香のファンにとって裏切り行為に当たるとでも思っているのだろうか。その人たちにとっても動く泉里香がテレビで見られるのはうれしいことのはずなのに。そうではないのかもしれない。泉里香の野望は計り知れない。NHKの夜のドラマのレギュラーなど彼女にとっては半端仕事。わざわざ「見てね」と書くのさえめんどくさい。狙うのはあくまでゴールデンタイムの主役か朝の連ドラの主役か歌のおねえさん*2
このサイドバーのバナーをずっと下に見ていくと妙なものがあった。「Steady」...これはRayのライバル誌だろ。リンク先を見ると
     
しっかり出てんじゃん。この雑誌はそのあたりのこだわりがないのかな。たしかファッション誌におまけを付けたのはこの雑誌の発行元の宝島社が最初だと思った。今月のおまけはすごいぞ。「おしゃれな美人ポーチ三姉妹」。ついにおまけも数で勝負の時代になったか。グリコだって何十年もひとつだけなのに3つ。このおまけがレストローズなので泉里香はそっち関係のプッシュで出るのかもしれない。しかしRayの専属モデルなのに、それを許した主婦の友社もすごい。星屑には逆らえないってか。いずれにしても泉里香が始まったかもしれないぞ



【最近のウェザーガールズ
10月末のCDデビューイベント、またマネージャーに叱られたらしいウェザーガールズ。ミニちゃんのツイート。

     

  涙が止まらない 仕事はよくできなかった、悔しいです

  ファンの皆もスタッフも 私たちのことを一生懸命応援するのに、

  その気持ちを負けないように、 もっともっと頑張りたいと思います

  皆は心配しないてね〜 明日も楽観的なミニです

ここまで書いたら心配になるわい。適度なグタグタ感がウェザーガールズの魅力だと思うのだが...ためしにこれにリツイートをしたらミニちゃんから返事が来た。

  (私)加油〜! 21日のオリコンランキング、「恋の天気予報」が12位でした

  (ミニ)嬉しいです‼ これからもよろしくね〜

まかせとけ! しかし何をすればいいのだ

*1:http://ameblo.jp/izumi-rika/

*2:それは違うだろ