超メジャーアイドル・こぢはる「オラウータンって育児介護休業法が使えるの?」

どんどん脚本が緩くなってきたこのドラマ。それと反比例してこぢはるのパンツの面積がどんどん小さくなってきた。まったくもってファンの需要に的確に答えていると言える。

  【きょうの料理

     

解説するとホタテのバター焼きをレンコンで挟んでいる。そして上のレンコンの穴には棒状に切ったジャガイモが刺さっている。問題は生の状態でジャガイモをレンコンに指したので、レンコンの下側は真っ黒焦げになっているがジャガイモにはいっさい火が通ってないことだ。

  【きょうの変装】

     

きょうのって、変装したの初めてだけどね。変装になってないけど。こぢはる、なんでもやるなあ。

  【きょうの呪文】

     

     「らんぼるぎーにだぶぶぶのぶー」

もう脚本を書いている人の年齢がわかるというもの。おいしい料理を出す魔法なので自動車とはまったく関係ない。いつもだけど。

  【きょうのパンチラ】

      バック

      フロント

      バック

     

     「だめ!」

私はパンツの専門家ではないが*1、これはビキニパンツにカテゴライズしていいの? もう少し小さくならないとだめなの?


【きょうのウェザーガールズ

     

  以前野菜を食べことができないのこと

  今食べるよ

  野菜を食べて練習するよ

野菜が食べられなかったけど、いまがんばって食べているよ、という意味だと思う。野菜を食べて野菜を食べる練習をしている無限ループ。ハイ・ジャンはえらいなあ

*1:いるのかよ、そんな人