浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

MASAさんのブログ*1で紹介されていた泉里香の新作動画。
     
MASAさんは泉里香の会話の端々に出る京都弁イントネーションについて言及されていた。私は別の角度から*2
これの元ネタがここ*3。いちばん下にサンミュージックグループに所属するタレントからのお見舞いのメッセージ。これ、すごくないか。50音順じゃないよ。泉里香サンミュージックグループで7番目なんだよね。1番目は国民的歌手。2番目はベツキー、3番目は安達ネ右実なんだから。2段目になるとちょいとショボくなって5番目が小野魔弓、その2つ後ろが我らが泉里香だ。華子様なんか欄外だから。まあ、紙媒体とは言えレギュラーを持っているから当然と言えば当然なんだけど、男の7番目なんか小島よしおだから。
この動画を見ているときにすごいのを見つけたよ。我らが工作員の卒業制作の映画の予告編。
     
これが伝説のアレか。ちゃんと女優をしてるじゃないか。「2月 3日間だけの上映」って、どこでやってたんだよ。最後のクレジット、録音助手に工作員の名が。工作員は本名を明かしちゃダメじゃないか。この4月には第一志望の制作会社に就職して*4工作員の任を解かれたからいいのか。あー、ぜんぶ見たいぞ。