浜千咲改め泉里香「ショムニおさらい」

きょうは遅かったのでケンミンショーは録画だけしてまだ見てないのだよ。昨日の泉里香のおさらいだけしておこう。

     

  初登場シーン。左から2番目、白いスーツが我らが泉里香だ。

     

  正面カットの一発目。右から2番目、箱を持っているのが泉里香ね。

  なんで江角と同じチームかは説明するのがめんどくさいので公式サイトでも見てくれ。

     

  やっとアップ。右から2番目ね。

     

  みんなデカっ! 泉里香だって背が高いのに。

     

  はい、アップ。全国の浜党員よ、浜千咲がプライムタイムに来たぞ。一斉に蜂起せよ

ここまでセリフなし。まあ片瀬の取り巻きだからね。日が変わって

     

  右端が泉里香だね。髪型はずっとこれなのかな。

ここもセリフなし。さらに日が変わって物語はこれから佳境に入るが泉里香は最後のシーン。

     

  片瀬の顔で半分隠れているが。

     

  ここでアップいただきました。この後に江角が片瀬に投げかけた皮肉をメモる。

     

  里香「ブランドに頼る凡人には着こなせない」

     

  片瀬「メモってんじゃないよ!」

  里香「すみません!」

ははーん、泉里香は天然キャラか。これはいいんでないかい。泉里香を初めて見る人にも好感度が高いはずだよ。毎回、この程度の出演だと思うが中途半端な回数のNHKの連ドラを除けばセーラームーン以来、復帰後はじめての連ドラ。やった、これでまた野望に近づいた