浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

昨日の続き。以前にお菓子のイベントに塚本のバーターで出演したことがあったでしょ。あれの動画があったよ。
  
しゃべっているのはほとんど塚本で、泉里香が話しているシーンはほとんどカットされているのだが、貴重な動く泉里香。こころして見てくれ。

きょうはうれしいことがあったよ。工作員のりぃささん、3年生の終わりから就職活動を続け、受けた会社は50社を超える。卒業まであと4ヶ月しかなくてどうするのだろうと思ったら内定が来たそうだ*1。実は私の娘も来年に卒業で*2、こちらは超売り手市場の職種なので面接1回の瞬殺で8月に就職が決まっていた。なので実の娘より工作員の方が心配でやきもきしていて本当に良かった。やはり若い人が絶望するような世の中ではいかん。
はっ、ということは、りぃささんと同じ年の泉里香も来年は卒業。ますます活躍してくれるのではないか。そういえばもう一人同じ年の人がいたな。こちらは来年に結婚...○| ̄L...