安座間美優&泉里香「昔の世界制覇で出ていませんへの道」

ズムサタでいっしょだったアズーが結婚したそうだ(())。

  昨日は、ズムサタで一緒だった、アズーこと岸本梓ちゃんの結婚式でした

  アズー綺麗だったなー☆

Wikiによると昨年11月のズムサタで結婚したことを発表したそうだ。そうだな、ズムサタ以外では話題にならないよな。そして

  ブーケ、キャッチしちゃった!笑

おお、リアル「スペシャルアクト」。ここの写真を見ると*1懐かしい顔が。そういえばズムサタを見なくなって私はずいぶん世知に疎くなったな。私が見る唯一のニュース番組がズムサタだったし...
MASAさんのブログで知ったのだが、泉里香のブログのコメント欄がすべて削除されたらしい。私が見たときは最新日だけだったのに、その後に全部。ツイッターも削除されたそうだ。さすがスターダスト。徹底している。北川景子が移籍したときもHPやファンクラブは引き継がなかったからな。アメブロも終了かもしれない。サンミュージックの有料携帯サイトだけはまだ残っているぞ。

  いつもご利用いただきましてありがとうございます。

  2012年6月30日をもちまして、コンテンツを終了させていただきます。

  応援して下さいましたファンの皆様、ありがとうございました。

月末までは待ち受けが見られる。以前に携帯サイトから写真を買えるサービスがあった。6月いっぱいなら買えるかもしれない。うー、あのサービス自体が無くなってたか。まさか、まさか、泉里香がRayを卒業なんてことはないだろうな。それなら今回の移籍もまるっと納得できるのだが。続報を待て!