はてなキーワード

昨日の記事で紹介した「はてなキーワード」だが、右下の方にキーワードを含むブログのランキングが出ている。そのキーワードに言及した記事の数なのか、閲覧数なのかわからないが、私が2位。sikenさんが1位で、D.S.さんが3位、Leo16さんが4位。この下に知らない人が続いているのが心強い。こうなるとほかの戦士も見てみたくなる。いちいちリンク先を書かないが

  http://k.hatena.ne.jp/keywordblog/名前

だからね。で、名前のところを変えてやってみると

  沢井美優・・・ 1位

  北川景子・・・ 2位

  浜千咲・・・・ 3位

  泉里香・・・・ 2位

  安座間美優・・ 同率2位

  小松彩夏・・・ 3位

  多岐川華子・・ 2位

  安倍麻美・・・ 同率3位。ちなみに3位が11人(笑)

なにやってんだか...○| ̄L...私はこんなことのために生まれてきたのか。私の両親はこんなことのために私を育ててくれたのか。だが私はこの結果に感動している。といっても私のブログがすべての3位以内に入っていることではない。沢井美優以外、私が1位になっていない事実に感動をする。私が愛する戦士たち+2名を私以上に書いてくれている人がこんなにいることに感動を覚える。星君、僕はいま猛烈に感動している。でもほとんどは名前を書いているだけなんだけどね。もっと記事を書いてよ