浜千咲改め泉里香「きょうの泉里香」

またすっかり忘れてしまったよ、

  あげあげ 一日一泉里香運動

だめじゃん、俺。で、さっそくなんだけど泉里香クイズ

  私の意外な趣味?


  今日はこの間、●●をしていた●●を楽しみました-(ノ∀`*)

  ●●と私はあまり結びつかない感じかな?

  ここ最近の趣味なのです

  今回は・・・●●コ●●●●●

  ●●コの●●●の●●●●●は

  ●●を●●いるだけでも、うっとり・・

   (中略)

  ●●のフェラ●●は●●●良くないみたいです

  ●●コ●●がんばれ

さて、泉里香の意外な趣味はなんでしょう?つぎの中から選んでください。

  1.○○コ

  2.フェラ○○

...正解を入れろよ!

というわけで*1泉里香の意外な趣味とは○○コやフェラ○○ではなくて*2、F1だった。正確には

  F1のテレビ観戦

のようだ。この日記*3からだけでは断定できないが、F1に出場することではないようだ*4。おもしろいな、泉里香は。ブログが始まって1ヶ月半、いまだ泉里香を捉えられない。とりあえず、泉里香の好きなものリストを更新しておこう。

  フェロモンが好き*5

  白味噌あんが好き*6

  アムロが好き*7

  インテリアものが好き*8

  NINEとdeicyの服が好き*9

  ドラゴンボールが好き*10

  F1が好き*11