多岐川華子「ママはニューハーフ」

華子様、素敵すぎます。エロすぎます。よくぞこのドラマに出てくださった。もう華子様の魅力が大爆発です。私は女房に「ネットワークのテストがあるので、今週はパソコンをつけっぱなしで会社に行くよ。絶対に触らないでね」と、いまのところ地デジで録画できている。念のためにワンセグ携帯でも録画し、さらに友人にもDVDで録画を頼んでという3段構え。これならDVDボックスが発売になっても購入する必要はないだろうと思っていたのだが、きょうのシーン(昨日のコメント欄に書いたあらすじ)を見せられたら買わないわけにはいかないではないか。昨年に華子様の写真集やDVDを見て目から鱗が落ちた私。きょうあらためて確信しました。

  エロは胸だけにあらず

北川景子をはじめ胸の小ささに悩む乙女よ。そんなことを気にするな。神は人の身体をそのようには作っていない。胸が小さくたって、どうどうとビキニを来てみたまえ。そして鏡の前に立って、腕を思い切り上にあげてさらに胸を小さくしてみたまえ。すると

  ほとんど肋骨に張り付いた皮膚と化したバストにこそ神は宿る

もうなに言ってんだか自分でもわかんないけど、要するに胸の大小より身体全体のバランスだというのが私の主張だ。もちろん、身体全体が幾何学的に美しいフォルムを保ったままでバストが大きければそれに超したことはない*1。でも、肩幅も狭く、胸板も薄い日本人ではなかなか難しいと思うよ。それでも美しいプロポーションなら大きいバストも私は拒まないよ*2。きょうの名セリフ。

  お客さん、お金持ちなんでしょ。プリン*3わかるぅ〜

  ほんとのお金持ちわぁ、お金持ちぶったりしないも〜ん

それはあなたです、華子様。でも別の点でどこからどう見てもお金持ちに見えますけど。こんなに素敵なドラマに出て、いい役をもらって、それに答える演技をしているのに2日ぶりに更新された華子様のブログ。

  お昼はスタッフの皆さんと沖縄料理食べに行ったー!

  なんだかどうしてもソーキそば食べたくて。。近くにお店あってラッキー♪

  定食頼んだらものすごい量でした(笑)

...○| ̄L...もうこのドラマのことを忘れているのですね。だいたい、突然に「なんだかどうしてもソーキそば食べたくて」って、どういう衝動ですか、どんなパッションに突き動かされたんですか。
右上の写真は、華子様とあさみんが同じフレームに入ったところ。ラストのセクシーシーンが観たい人はDVDを買いたまえ。

*1:なんだよ

*2:未練だよ、未練

*3:華子様の役名