多岐川華子「めざましテレビ」

2日続けてってどうかと思ったんだけど、あまりに衝撃的な放送だったのでレポをしないわけにいかないよ。

     

  華子「季節の変わり目はお肌のケアが大切ですよぉ〜」

きょうもお美しい華子様。スキンケアグッズの紹介。

     

  華子「このツブツブはマグマからできてるんですって。すごいですねぇ〜」

マグマより華子様のがすごいです。メイクがなくなっているじゃないですか。マスカラ以外はすっぴんですけど。

     

  華子「わ〜まっくろ!これで顔洗っちゃっていいのかなぁ〜」

今度は炭の成分が入った洗顔料。いいのかな〜って、華子様こそ、さっきのマグマの洗顔料でさらにメイクが落ちてます。しかもこんなアップでいいのかな〜わかった、これで顔が真っ黒になって目だけが白いアレですね。
     
華子様、黒くなり具合が中途半端です。これではただの汚れた顔。大女優のお母様がこの番組をご覧になったらどんなにお嘆きになるか。こんどはボディーケアクリーム。

     

  華子「肌が磨かれてるって感じがすごくします!」

マグマと炭でさらにすっぴんになった華子様。もう腕なのでメイクをなさってもいいのではないでしょうか。胸が・・・ない・・・最後にパック。チョコレートが混ざっているそうだ。

     

  華子「甘い香りがしますよぉ〜」

はいはい、もうたいていのことでは驚きません。どうだ、全国放送のテレビ番組で堀木玉城や多○○華子がすっぴんになれるか。くやしかったら、テレビでマグマと炭で顔を洗ってチョコレートでパックしてみろ*1
華子様、すみませんでした。歯が出てるとか「そ」が言えないとか華子様のポテンシャルを少しでも疑った私を許してください。きょうは華子様の潜在能力の高さをいやというほど見せつけられました。よく考えたら、北川景子がコンプレックスを感じて隠しに隠すBカップの胸。それよりさらに小さいAカップでも極小ビキニや半チチで写真集やDVDを出されている華子様にとって、テレビですっぴんになることなどなんでもないことなのだ。大金持ちを下々の庶民の物差しで計ってはならない。映画がコケたことやメソドル以降はドラマのお仕事がないことに嘆き、揺らいでいた私に、この放送で

  私を信じろ、そして付いてこい

と活を入れてくださったのですね。わかりました。もう迷いません。一生、あなたに付いていきます...

*1:この人たちはそんなことをする必要もない