ツヨシ

【ツヨシ】みんな、もうツヨシを許してやってくれよ。社員が500人もいれば必ずこういうことで警察のやっかいになる奴のひとりくらいいるじゃないか。ツヨシもストレスを発散する手段がまちがっている。

  全裸は、なるものではなく、見るものだ


泉里香】なんかいいんだよな、泉里香のほんわかした文章。私は好きだよ。こんなのがあった*1

  美優ちゃんとは、以前、ドラマをしていた時に一緒だったんです

  それ以来、仲良しでよく会うんです

沢井美優北川景子小松彩夏小池里奈ちゃんら*2のブログの共通点は

  ブログの読者はセーラームーンのことを知っている

ことを前提に書いてるでしょ。唯一、泉里香だけはちがうんだよね。なんだろう。「私は5年も空いちゃったし、もう誰も私のことなんか覚えてないよね」と思ってたら悲しすぎるぞ。忘れないよ、だれが忘れるものか


沢井美優】帰ってきた沢井美優*3チュニジアってどこ?でもびっくりしたよ。タイトルが「充電」。てっきり有紗みたいに充電期間に入っちゃうのかと思ったよ。そうだよ、いまのままでいいじゃないか。沢井美優の場合、「活動期間」と「充電期間」なんかわずかの差なんだから*4、このまま夢を見させてくれ。

  日本に戻ってきたことだし、がんばるぞーーー!!!

うんうん、がんばってくれ。で、なにを?*5ところで、沢井美優のブログ、あまりに技巧に走りすぎていて私のブログのネタにしにくいのだが

*1:http://blog.oricon.co.jp/izumirika/archive/18/0

*2:しつこいぞ

*3:http://ameblo.jp/sawai-miyuu/entry-10248485208.html

*4:ヲイ!

*5:いちおうレギュラーがあるだろうが