多岐川華子「ママはニューハーフ」

きょうも華子様、お美しい。エロいです、エロすぎます。もう堀木玉城や多○○華子などでは華子様の背中が見えないほどの地平に到達されました。

  エロいんだけど下品でない

これはなかなかできることではありません。
このドラマのゲストキャラは思った以上においしい。もう30分番組の半分以上、いや3分の2は華子様がテレビに映っている。きょうで3日目だが昨年に1クール放送されたメソドルの合計出演時間を軽く上回っている。事務所の力もあるのでしょうが、やはり華子様は運が良いのですよ。映画はもちろんですが、メソドルもドラマの最後を締めるおいしい役でした。どうか、この運を大切にしてください。ソーキそば定食を食ってる場合ではありません。昨日は偶数日でしたからブログの更新はお休みでしたね。はい、わかっていたからだいじょうぶです