泉里香「昔の名前で出ていません」

sikenさん、いつもネタをありがとう*1。って、本人の承諾なしに引用してるのだけど*2。さあ、みんな、夜空に向かって叫ぼう!

  泉里香、ブログ開設おめでとう!*3

てっきりアメブロだと思ってたのに、スタ★ブロ。オリコンが運営しているブログらしい。ほかにどういう人がいるのだ?

  三代目コロムビア・ローズ

  メロン記念日

  飯田圭織

微妙だよ、微妙すぎるよ。なんだか運営側の慈悲の心さえ感じるよ。なんで泉里香はわざわざこんなところでブログを。
さっそく読者登録。ああ、また更新しないブログが増えちまったぜい。駅前商店街を歩くとカーネルサンダースに遭遇する以上の確率で、タレントのブログの読者欄で見かけるKyoroさん。あんた、これで食っていけるよ*4。うう、カシオペアさんも。みんな、スタ★ブロに更新しないブログを作って読者登録しようよ。
更新は3日目。華子様なみの短文...○| ̄L...プロフィール欄を見てみよう。

  誕生日  1988年10月11日

  性別   女性

  血液型  A型

  星座   てんびん座

  職業   モデル

  趣味   cafe巡り・drive・

やっぱ誕生日は10月11日じゃないか。気になるのが趣味。最後の「・」はなんだよ。もっと書こうと思ってめんどくさくなってやめたとか。あるいは、3つ書こうとして最後の1個を書いたあとであわてて消したとか。なんだ、泉里香の人に言えない3番目の趣味って。でもドライブはいままで出てこなかった趣味だよね。「cafe」と「drive」を英語で書く意味がわからんが、きっと英語が堪能なんだよ*5
本日、判明した泉里香の新情報。

  今年初のお花見は...

  私の姉の会社の人達と楽しみました*6

ということは

  会社員の姉がいる

この右側にいるのがお姉さんかな。お姉さんもかなりの美人だ。あと、この会社の人の雰囲気からお姉さんの会社は製造業と見た!*7
さあ、これで5戦士のブログがすべて出そろったぞ。あとは沢井美優の帰国を待つだけだ。帰国するのか?

*1:http://d.hatena.ne.jp/siken/20090413

*2:それをパクリと言うんだよ

*3:http://blog.oricon.co.jp/izumirika/

*4:どうやって

*5:「巡り」が思い切り日本語じゃん

*6:http://blog.oricon.co.jp/izumirika/archive/2/0

*7:なんの根拠で