浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

ちょっとびっくりした記事*1

  みなさま

  いつもコメントありがとうございます

  いつも楽しみに読ませていただいてます

コメント機能なんてないじゃん。メッセージのことかな。私は10月前半まではブログの感想とかをコメントの代わりにけっこうマメに送ってたんだよ。でも、だんだんこれは意味があることか疑問を感じてきて(笑)最近はご無沙汰だったのだが、そうか、読んでくれてたのか。それなら私はがんばっちゃうぞ。おじさん、おだてられると木にも登っちゃうぞ。みんなも泉里香にメッセージを送ろうよ。こっちは無料だから。ただ、スタブロの会員になって、空のブログを作るのがめんどいぞ