北川景子「大女優への道」プロント編

といっても、北川景子が出ているのは表紙と、後ろの方の1ページだけの記事なんだが。まずは表紙。むかって右側、黒いセーターを着ているのが私たちが知っている北川景子だ。そして白いセーターを着ている左側は

  姉

だ。だが、世間的には親友ということになっているので、どこかで北川景子に会っても「お姉さん元気ですか」と声をかけないように*1。100%の真実を知っている本当のファンが過敏に反応するのでブログネタにするのも良くない*2。写真を見ればわかるように、見るからに邪悪な妹と、清楚な姉。実は北川景子とは、この姉妹のユニットであることを知っているのは本当のファンでも数少ない。過去の作品では

  妹の出演作・・・セーラームーン水に棲む花ワイルドスピード間宮兄弟、Dear Friends、モップガール

  姉の出演作・・・チェリーパイ、その彼よろ、サウスバウンド、太陽と海の教室ハンサム★スーツ

と作品によって姉が出たり妹が出たりしている。「Dear Friends」は唯一の姉妹共演作だ。クライマックスの屋上のシーンまでが妹、その後の看護師になるのは姉だ。妹はバラエティに出るのが大好きなので、姉が出演した「太陽と海の教室」や「ハンサム★スーツ」も番宣はもっぱら妹の仕事。もちろん、さばモグは月9に出演する姉を妬んだ妹のしわざだ。オンエアされた日は姉妹でひっかき合いの喧嘩になったのは言うまでもない。あと、妹は左利き、姉は右利きなのを付け加えておこう*3

  サンミュージック携帯サイト情報

  【泉里香

    2月15日 待受画像0004アップ

    2月17日 待受画像0005アップ(胸大きいです)

    2月14日 動画アップ(Ray告知−オーストラリアに行ったそうだ)

  【華子様】

    2月14日 待受画像0087アップ

  【別鬼】

    2月15日 ボイスアップ(「早く出てください」どんなボイスだよ)

          ちなみに2月1日分は「お願いだから早く出てください」

泉里香のメッセージボード、書き込みがたった2件で、片方は私。完全にさらし者状態。頼むから315円払って書き込みをしてくれよぉ。つぎの書き込みができないじゃないか

*1:これだけそっくりな親友がいたら逆に怖いだろう

*2:いましてるだろう。てか嘘だし

*3:プロントはどうしたんだよ