多岐川華子「華子様のまったりした芸能活動」sabra編

タイトルちょっと変えてみました。今週は雑誌を2誌、テレビを1本とちょっとがんばってみた華子様。本当は月に雑誌かテレビを1本ずつで十分なのだが、あまり露出が低いと大女優のお母様が怒る。表紙のタイトルがすごいぞ。

  奇跡のペアショット実現 小野魔弓×多岐川華子

・・・・・奇跡でもなんでもないから。小野魔弓がグラビアに出るときは8割以上、いや9割以上どこかのページにバーターの華子様がいるから。これが常○貴子と沢○エリカのバーターで北川景子とか、福○雅治のバーターで小松彩夏ならいい。小野魔弓のバーターってどうよ。
これはたぶんハワイではないかな。去年、小野魔弓と華子様ともう一人をまとめてハワイに連れて行って3人分の写真集とDVDをいっぺんに作るという離れ業が行なわれた。そのときの写真じゃないの?そうすると奇跡のペアショットもあと2パターンがあるのか。ますます奇跡から離れるのだが。華子様と並ぶと小野魔弓が巨乳に見えるよ。もし北川景子がビキニの写真を撮るなら、華子様と奇跡のペアショットにするのがいい。
インタビューを読んでみる。

  私、あまり長続きしないんですよ。

  昨年は料理の腕を上げようと教室に通っていたけど、結局ぜんぜん作ってないし

  運転免許を取ろうと教習所に通ってたけど、途中で期限が切れちゃって挫折

もうこのくらいでは驚きません。むしろ

  料理のレパートリーがどんどん増えちゃってオフの日はママや友だちに手料理を食べさせてるの

とか

  ドライブって楽しい。休日は御殿場まで行ってま〜す

って書いてあったらびっくりするよ。日本一上昇志向のないタレント華子様。公式サイトを見てもつぎの予定がなにも書いてないが、3月の映画までお休みってわけじゃあ...