多岐川華子「華子様クイズ」

以前にテレビ東京で放送された華子様の「南房総の旅」のレポをよく読んで、あとの問題を答えるように。レポ自体、なんの興味もないと思うが重要なヒントが隠されているのでよく読むように。
  
小野魔弓のバーターというか「いま小野魔弓を買うと多岐川華子が付いてくる」のたたき売り状態。低予算の番組にはお得なセット。小野魔弓のおかげでテレビに出られたんだから華子様が運転しなよ。免許持ってないか。持ってたとしてもあぶないよね。
  
きょうは南房総の花と温泉の旅。まずは花。
  
つづいて温泉。元グラビアアイドルと現役グラビアアイドル。現役のグラビアアイドルは右側じゃなくて左側という驚愕の真実。
  
昼食。それはそうやって食うものではないと思うぞ。結婚をしてもアクティブな前歯は健在。夜は気をつけてください。
  
昼食後は花。
  
ホテルについて温泉。
  
二人で夕食。かなり豪華。
  
ここで小野魔弓が語る華子様が事務所に入ったときの思い出話。舞台に出演していて楽屋にいたらお母さんがでかい菓子折りを持って「うちの華子をお願いします」と挨拶に来たと。大女優に挨拶されるグラビアアイドル。あせっただろうな。
  
朝になってまずは朝風呂。
  
後ろにベットがあるのでルームサービスの朝食。といっても海の幸なので我が家の夕食より豪華。
  
房総半島最南端の灯台でたたずむ二人。小野魔弓はそのヘアスタイルだとそこらのおばさんに見えるのが悲しい。でも泉里香が親会社に移籍して、華子様はあいかわらずなので、まだまだがんばる。
  
もう何回目かわからないお風呂。湯冷めするよ、疲れるよ。
  
いちご狩り。
  
夕暮れの浜辺でエンディング。

【問題】この番組には一ヶ所まちがいがあります。そのまちがいを探しなさい。なお、「華子様といっしょにいるのは小野魔弓ではなくてヤクルトおばさん」「ホテルには泊めてもらえず電車で日帰り」「お風呂にバスタオルで入ってはいけない」などはちがいます

【ヒント】このレポだけではわからないので考えないように