安座間美優「世界制覇への道」ズムサタレポ

2週間ぶりのズムサタのレポだよ。会いたかったよ、

  会いたかったよ、理恵〜!

はいはい、お約束のボケね。
・・・
って、録画を失敗してんじゃん。PCのワンセグキットのがキャプチャーが簡単だったからビデオを録画してないし。朝起きたら、ワンセグのソフトが異常終了してたんだよね。BUFFALOのバカバカ。
ああ、新年一発目なのに。きっと安座間美優が振袖だったんじゃないの。あ゙〜見たかったよ。気象予報士の杉江さんとはねつきをして、杉江さんが実は全国学生羽子板選手権のチャンピオンでありえないくらい強くて安座間美優の顔が墨だらけになる。く〜ヒゲを書かれた漢館モデルの顔を見たかったよ。レギュラー陣でかるた取りをして、安座間美優がペケになって罰ゲームで振袖姿のままセーラージュピターの変身ポーズをやらされる。ゔ〜萌要素200%じゃないか。もしかしたら藤井アナが安座間美優の帯を引っ張って「げへへ、いいではないかいいではないか」「あ〜れ〜(クルクル)」なんてのもあったかもしれない*1安座間美優がお雑煮を食べたり書き初めをするところを見たかったよ*2 *3
やっぱワンセグは無理がある。デジタル放送の受信キットを買ってこよう

*1:そういう番組じゃねえだろ

*2:もう正月っぽいことはしないだろ

*3:そんなに安座間美優ばかり映してたらニュースができないでしょ