北川景子「大女優への道」−工作員編

諸君は覚えているか。私が北川景子を大女優にするため、星屑に工作員を潜入させたことを*1。私が華子様の握手会に行ったりカレンダーを買っているのは敵を油断させるための仮の姿。ちゃんとオペレーションは進行しているのだよ*2
この1年間、工作員は実によくやってくれた。身分を隠すために日大芸術学部に入学した。北川景子密偵していることを星屑に隠すために、諸枯淡や須磨府のライブに行き、北川景子を尾行するときのために変装術にも磨きをかけた*3
そんな工作員から情報が届いた*4。諸君、喜べ。工作員のオペレーションは見事に成功した。

  いま社長が北川景子ガン押しらしい

工作員、「ガン押し」というのは私と君が持っているコード表に載ってないぞ。どういう意味だ。「君は筋金入りだね」って、目立つ行動は止めたまえ。引き続き潜入捜査を続けるように

*1:http://d.hatena.ne.jp/M14/20071002

*2:その割に楽しそうじゃないか

*3:コスプレね

*4:http://yaplog.jp/risa-mochizou/archive/1946