安座間美優「世界制覇への道」

ほんとに安座間美優の話が多いな。ここは安座間美優のファンサイトか。気がつけば公式ブログが始まって半年が過ぎて7ヶ月目に入っている。私はブログを始めるにあたって、なんでこういう日常の話にしなかったのだろう。そうすれば毎日こんなに苦しみはしなかったのに。だが、中年男性の日常など誰も見に来ないか。
安座間美優のブログのここまでの傑作ベスト3を選んでみた。まずは番外編から。

     2007年1月20日*1


     スゴイぞセンター試験!!!!!

     なんでだセンター試験!?!?

     本当、なんでセンター試験になると降るんだろ?

これは教典になってしまったのでベスト3からはずした。さて、第3位はついこの前のだ。

     2007年5月9日*2


     風邪も中途半端になかなか治らず、私はイライラしております。笑

     喉がいてぇーんだょー(>o<")

     イガイガガラガラするんだょー(ToT)

「いてぇーんだょー」って。イライラしている様子を表わしているのね。草食動物のように温厚な安座間美優がこうなのだから、肉食動物系の北川景子が同じ症状になったら頭突きでMARISの鏡をわるに違いない。つづいて第2位。

     2007年2月16日*3


     これ。私の特技です。

     1つは寄り目で1つはまっすぐ。

     スゴイだろヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ笑

文章ではわからないので、覚えてない人はブログを見よう。これはマズいだろ。芸能人がこんな顔をしてはいかん。こういう人、たまに見かけ☆※◇◎奇声をあげて▼♂$@∵...では第1位。

     2007年3月11日*4


     そのほかに、「もっこりシーサー*5」「ちんすこう*6」「オッパイン*7」などがあって。

     すべて買いました。しかもどれも色違いで全部。笑

     こんなに買ってどうするんだと思いながらも、ついつい全部買ってしまいました。

もっこりはともかく、「ちん」を赤字にするなよ。しかも全色購入。財布やDSはなかなか買わないのに、こういうものには金を惜しまない安座間美優。それでいいのだ。財布やDSは芸の肥やしにはならないが、ちんすこうやオッパインは芸を磨くための投資だ*8
えらいぞ安座間美優、これでまた一歩、野望に近づいた*9

*1:http://ameblo.jp/mewazama/day-20070120.html

*2:http://ameblo.jp/mewazama/day-20070509.html

*3:http://ameblo.jp/mewazama/day-20070216.html

*4:http://ameblo.jp/mewazama/day-20070311.html

*5:原文は「もっこり」が赤字

*6:原文は「ちん」が赤字

*7:原文は「オッパイ」が赤字

*8:どこが?

*9:結局、安座間美優のネタをテキトーに書いてこの一文で結んでシリーズ化してるだけね