爆走!北川景子

すごいよ、すごすぎるよ。ワイルドスピードがやっと公開かと思ったらチェリーパイに主役で登場。その間に来年公開の映画に出て、さらにこちらも主役*1。ファンとしては単館上映の主役より、脇役でもいいから全国ロードショーの映画に出て欲しいところだが、これも経験と実績。北川景子は一部の心ない者達の攻撃などものともせず、天下のセブンティーンなどただの一通加点、女優への道をばく進中だ。このサンスポの紹介がすごい。

 強烈な個性を買われて米映画「ワイルドスピードX3」に出演した北川が

強烈な個性は周知の事実なのか。さらにブログ。

     友達なんて所詮他人で、頼るもんじゃないって思ってました

セーラームーン放送時は「火野レイは私とまったく違う性格」と言っていた北川景子だが、まるで火野レイが憑依したかのような発言。こういうことを書くとまたアンチが増えそうだが、そんなことを気にする北川景子ではない。北川景子はとことん北川景子なのである。