北川景子「大女優への道」

うーん、視聴率が6%台とは。それもプライムタイムに。これを思うとセーラームーンってけっこう視聴率が高かったんじゃないか。それにしてもこの時間帯はじめての主役でこの視聴率、北川景子もヘコんでいるかもしれない。そうだ、いまこそ北川景子にお便りを出そう。いままでのドラマでこれがいちばん好きなことを伝えたい。もうヘタに考えるとまた延期になっちゃうから、一気に書いて送信したよ。

  こんばんは。   私はセーラームーン、セブンティーンのころからの北川さんのファンです。

  もちろん去年公開の「花のあと」や「死刑台のエレベーター」も見に行きました。

  「モップガール」の前まではなかなかお仕事に恵まれずやきもきしてましたが、

  3年前あたりからあれよあれよという間にブレイク(まさにこれをブレイクと言うんですね)。びっくりしています。

  「俺は7年前から北川景子のファンだったんだぞ」がいまの自慢です(笑)

  いま放映している「LADY」も毎週楽しみにしています。

  北川さんのお気持ちはわかりませんが、私は「火野レイ」の印象が強いせいか、

  いままで北川さんがご出演になったドラマでいちばんのハマリ役だと思ってます。

  ドラマ自体もいちばん好きです。あ、モップガールがありました(笑)

  お忙しい毎日だと思いますが、これからもお仕事がんばってください。

  ずっと応援しています

サバもぐの話やオリジン弁当の話題も入れたかったが、あまり長いと迷惑だから今回はこのくらいでいいや。みんなも励ましのお便りを送ってくれよ。「でか○ンコ」よりおもしろいと言ってくれよ