北川景子「魔のダンスふたたび」

なにを考えているのだ、北川景子
     
映画の番宣のために春にドラマをやるそうだ。そこにももクロが出て、ついでに北川景子がそこに入ってライブパフォーマンスをやると。歌はともかくダンスをやってはいかんとあれほど言ったのに。だがこうやって並ぶと身長が北川景子と同じか低いじゃないか。どんだけ小っちゃいんだ、ももクロ北川景子だけヒールが高いのかな。
     
いや、同じだ。この子たちはけっこう背が低いんだね。どうでもいいか、そんなことは。で、撮影にそなえて歌とダンスのレッスンをやっているらしい。
     
だからダンスはやめろと。歌は経験ゼロじゃないぞ。CDも出しているからな。
     

美少女戦士セーラームーン キャラクターシングル セーラーマーズ : 火野レイ

美少女戦士セーラームーン キャラクターシングル セーラーマーズ : 火野レイ

まだ在庫はあるのかな。さすがにないか。中古のみだ。って...
     
すげえ、プレミアがついてるよ。北川景子の顔が入っているセーラームーンの絆創膏や鉛筆もプレミアが付いているのか。ああ、ぜんぶ人にあげちゃったよ。シールはまだ残っているかもしれない。明日、会社の引き出しをチェックしよう*1。まだまだ先だと思ってたが、映画の公開まであと2ヶ月か。ドラマはその前だから来月だね。うーん、楽しみだ。
     
ちなみに、関根麻里の左にいるZIPガール、ミス東大だそうだ。これマメな

*1:なぜ会社?