有紗を探せ!(その1)

前回、ジュネス企画のサイト探訪を書いたが、U15アイドルの雄plastic_flowersさんからこんなコメントをいただいた。

     「ジュネス企画のプロフィールは、Artistのところではなくて、05〜06AWというところを見た方がいいと思います」

おお、ほんとだ。こっちにもプロフィールが載っているではないか。ページもあか抜けていて画像もきれいだ。これほどの力作をわかりにくいところに隠しておくなどジュネス企画もなかなか隅に置けない*1。7つのカテゴリに分かれている。

     ZONE

     PUNT

     JUNIOR BOYS

     JUNIOR GIRLS

     KIDS BOYS

     KIDS GIRLS

     ADULT

下の5つはわかるが、上の2つは意味がわからん。ちなみに有紗はZONEの中にいる。21人の顔写真があって、有紗は先頭。ちなみに有紗以外は全員こどもだ。おお、3番目にいる子は日立のCMに出ている子ではないか。樹音(Juneh)という名前なのか。「じゅね」で変換されるとは思えないので「じゅおん」と入れたら「呪怨」と出てきた。怖!ここは「天才テレビくん」と「おはスタ」出演者のたまり場だ。さっそく有紗のプロフィールを見てみる。
おお、きれいではないか。向こうの写真は完全に黒木ミオだったので、こっちのがぜんぜんいいぞ。バストもこっちのが4cm大きいではないか。

     七色変化のカリスマ美少女

     有 紗/Alisa

     ■生年月日/1988.4.16(17歳)

     ■サイズ/160cm/B 82cm/W 60/H 87cm/Shoes 24.5

     ■スポーツ/水泳・陸上

     ■特技/バトン・動物とすぐ仲良くなれる



     ●テレビ:TBS「美少女戦士セーラームーン」(黒木ミオ役)

キャッチコピーが「七色変化のカリスマ美少女」...なにか書けば良いと言うものではないぞ。ちなみにさっきの樹音ちゃんは「おもちゃの国のモンキーガール」。こっちは正確だ。このコピーはなかなか楽しい。こうなったら21人全員をチェックだ*2
(つづく)

*1:おまえの探し方が悪いだけだ

*2:きたよきたよ、全数チェック