有紗「私もまだやってます」

なかなかシリーズのタイトルが定まらん。これはもちろん賞賛の意味でだから。きょうの有紗のブログ*1

  昨日は早朝から「ノースアンジュ日本閣」さんのブライダルモデルの撮影を

  八王子でして参りましたっ

興味ないかもしれないが、写真がたくさん貼ってあるので一通り見てみてよ。ね、実写版放送時は有紗の顔を怖がってた君も、いまの有紗ならぜんぜんOKでしょ。この人は年令がどんどん顔に追いついて行ってるんだよ。いま23才だから、25才くらいで花開くように思う。どうでもいいけど、私が結婚式をしたのも日本閣だったよ。八王子じゃなくて南柏のだが。
誕生日を確かめるために事務所の公式を見たらけっこういろいろ書いてあるのだよ。

  【TV】『ドラマ セーラームーン』”杉本あや”の分身役 黒木みよ役 ガロ役

「ドラマ セーラームーン」という投げやりな表記。杉本彩は役名か? 杉本彩という名前で洞窟にいたのか? しかも彩がひらがな。さらに「黒木みよ」って。「ガロ」って誰っ(`Д´)!!!! テキトーだ。すごくテキトーだ