酒バトンが回ってきた

いぜんナイジェルさんからいただいたグラビアアイドルバトンは放置してしまった。よし、今度はちゃんと答えて次の人に回すぞ!ちゃんと答えて...答えられない...だって

1.今、冷蔵庫にはいっているお酒の容量は? ・・・ない

2.好きな銘柄は? ・・・ない

3.最近最後に飲んだ店は? ・・・会社の寄り合いでしかたなく新橋の居酒屋

4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯 ・・・ない

北川景子のインタビューかよ。そう、私は下戸なのだ。飲み慣れてないのではない。これでも大学では運動部だったので飲む機会は多かったが体質に合わないのだ。めげずに質問に答える。
【5.お酒が入るとココが変わります】赤面、赤手、赤足、赤腹、赤チ○。自称・人間リトマス試験紙。明らかにアルコール飲料とわかるものだけでなく、洋酒が入ったお菓子にも敏感である。普通の人では感知できない微弱のアルコールまで私にはわかる。まさに歩くアルコール検出器。その感度は常人の数百倍。たぶん機械より正確。
【6.お酒が絡んだ最大の失敗 】居酒屋の洗面所でゲ○。恩師の自宅のトイレでゲ○。歩道の真ん中でゲ○。田中さんちの前でゲ○。オエッ、書いてて気持ち悪くなってきた。つわりのご婦人の気持ちが誰よりもわかる男。
【7.ジョッキを渡す人】ではいつもお世話になっている次の方に。denzelさん(http://d.hatena.ne.jp/denzel/)、石肉さん(http://blog.goo.ne.jp/i429chisusugu)、ローラさん(http://d.hatena.ne.jp/inekari-youyake/)、plastic_flowersさん(http://sailormoon.g.hatena.ne.jp/plastic_flowers/)。よろ