ヒールアップレザーシューズ

先日、背が高くなる靴を紹介したが、今日はそれのカジュアル版だ。そりゃそうだ。会社の中で背を高く見せてやっとデートに誘ったら背が低くなっちゃったではまずい。かといってラフなスタイルなのに靴だけ通勤靴では具合が悪い。そう、嘘はつきとおしてこそ嘘なのだ。よく見たら女性用もあるので、これの用途は背を高く見せるより足を長く見せることが目的のようだ。
ところで、この靴を履いてデートに行き、意気投合してホテルに行ったらどうなる。この靴を脱いだ瞬間に背が低いことが露呈する。それには

     ヒールアップスリッパ

が必要になるな。だが和室だったらどうする。いっそのこと

     ヒールアップヒール

はどうだ。入れ歯安定剤のようなものでかかとに接着する人工のかかとだ。これを付ければ身長そのものが5cmくらい高くなる。ヒールアップレザーシューズと併用すれば10cmも高くなるぞ。