異世界通信「1000年に1人の」

いい加減にしないといつか訴えられるから。

f:id:M14:20200811005034j:plain

   f:id:M14:20200811005039j:plain

「1000年に1人のAV女優」も嘘だし「奇跡の美少女かのんのプライベート動画流出!」も嘘だから。パッケージの衣装は環奈ちゃんが有名になった「奇跡の1枚」のときの衣装だよね。よく同じものを探してきたな。これだけなら「たまたま同じ衣装だったんで」でごまかせるけど、2枚目と組み合わさると言い訳できないでしょ。なんでプレイベート動画にカメラマンや照明や音声がいるんだよ。ちなみに写真の人は奏音かのん。Wikiの略歴を見ると

2019年7月にAVデビュー。7月中に3メーカーから作品が発売。3社からデビュー作品が出た経緯については本人は知らないという。 事務所プロフィールでは2000年生まれと登録しているが、中の人は1997年生まれであり、デビュー作の設定であるリケジョでもないとしている。

なんかいろいろ適当で、本人も簡単にバラしちゃう。身長が166cmもあるっていま初めて知った。そこだけは本物に勝ってる。