有紗「有紗、魔都へ行く」

あれからもう4年になるのか。私が命がけで魔都に潜入、証拠写真を撮影し命からがら逃げてきてから。そんな魔都に有紗が潜入をした*1

  三連休を利用して、ふみちゃんに名古屋にやってきましたー

  今は恋の水神社という所にやってきた所です

「ふみちゃんに」じゃなくて「ふみちゃんと」でしょ。そもそも、ふみちゃんって誰っ(`Д´)!!!!。フルネームで書いてあげてよ。それとも素人の人かな。あ、そうだ。私が4年前に書いた潜入レポはこれね*2。だいたい、4年前って私はどんなブログを書いていたのだ?

  謎の航空会社の謎の飛行機に乗れ!(前編)

  謎の航空会社の謎の飛行機に乗れ!(後編)

  ボーイング747の秘密を探れ!

  岡田奈々BEST

  新耳袋吉田戦車に見る物語の構造についての考察(前編)

  新耳袋吉田戦車に見る物語の構造についての考察(後編)

  地下鉄・名古屋駅

  タバコを民営化せよ

  名古屋に二人目の素敵なお父さん発見

  北川景子ブログ復活記念「沢井美優のミュージカルはどこで観るのがいちばん得か?」

  沢井美優応援企画「ようこそ!うさぎちゃん」−序章

  沢井美優応援企画「ようこそ!うさぎちゃん」−福井県大野市

  沢井美優応援企画「ようこそ!うさぎちゃん」−栃木県大田原市

  沢井美優応援企画「ようこそ!うさぎちゃん」−石川県白山市(前編)

  沢井美優応援企画「ようこそ!うさぎちゃん」−石川県白山市(後編)

  沢井美優応援企画「ようこそ!うさぎちゃん」−石川県津幡町

  続・負けるな小松彩夏

  続々・負けるな小松彩夏

  小池里奈ちゃん視聴中

  小松彩夏バースデイバスツアー

  今宵も日中友好

  携帯サイト「セーラームーン実写版」トホホ編(後編)

  夏休みの思い出に料理番の沢井美優と写真を撮ろう!

  プリンセス!やっと姿を見せてくれたのね!

  セーラームーンの株主になろう!AMUSE編(前編)

  セーラームーンの株主になろう!AMUSE編(後編)

  セーラームーンの株主になろう!(最終回)

  act40台本準備中

バカだ...○| ̄L...気を取り直して有紗だ。「恋の水神社」ってすげえネーミングだな。「お台場共和国」とか「汐留ジャンボリー」みたいな夏休みにテレビ局がやるイベントスペースに即席で作られた神社みたいだけど。
その日の夕方の記事*3

  電車に乗ってたら・・・

  !

  !!

  !!!!

  名古屋楽しいわ

ほら、笑われてるぞ、名古屋の人。この文章だけ読んでもなんのことかわからないと思うが、電車の窓からでかい大仏が見えた。それがアパートのすぐ後ろにあったのが珍しかったのだと思う。よく聞け、有紗。名古屋の人は信心深いのだよ。このくらいの大仏が街のいたるところにある。コメント欄を見ると

  私はその大仏がある近くの高校に通ってて

  毎朝電車の中からこっそり手を合わせてたんだあ♪笑

  大大大好きなありさちゃんが

  私の地元名古屋にいるなんて!!!

  観光名所は名古屋城くらいで特にないんだけど

  楽しんでってね(´∀`)

ほら、信心深いじゃないか。観光名所は名古屋城くらいって認めちゃってるし。それで有紗はどこに行ったんだろう。もう翌日の記事は

  バイバイ名古屋

早っ! 1泊2日の名古屋旅行。観光名所が無いからね。この日の記事は

  せんとくん

  大きな鳥居

  ラーメン

  またせんとくん

  ナナちゃん

せんとくんは名古屋じゃねえし、大きな鳥居も各地にあるし、名古屋はラーメンじゃなくてきしめんとか味噌煮込みうどんだし。ナナちゃん以外は名古屋である必要がまったくないでしょ。名古屋まで何しにいったんだか。名古屋のなにが有紗の胸に刻まれたんだか。最後に感想が書いてある。

  学んだこと

  名古屋は何かしらBIGサイズ! 負けじと心の器もBIGサイズにならなきゃと思う旅行でした

「名古屋は何かしらBIGサイズ」がまちがった名古屋感だが、心がけは立派だ