土曜日は定休日なのか?

ってわけじゃないけど2週連続で休載してしまったぜい。北川景子がゲスト声優のアンパンマン、これはハードルが高い。上映時間が62分だって。お子さんはこのくらいにしないとね。こんなニュースがあったよ。

mdpr.jp

  本作のシークレットゲスト声優にDAIGOが決定

事前に発表しちゃあシークレットじゃないじゃん。なんの役をやるのかが秘密ならシークレットか。でも

  DAIGO演じる伝説のオバケ“まっくろ魔王”のキャラクタービジュアルも解禁となった

シークレット要素まったくなし!

「普段黒い服が多くいつもまっくろDAIGOなので、すぐに馴染みましたね!しっかり台本を読み込んだことによって自然に(役に)入り込めましたし、これ以上ないくらい役作りをしてきました!」と、役づくりへの自信を覗かせた。
そして、「(今回の役に)アフレコ生命のすべてをかけてのぞみたいと思います!」と語っていたアフレコが実際に終了すると、「勇気を出して、今出せる力を出して、全力でやりきりました!限界を超えたアフレコができたと思います!」と振り返った。

この自信はどこから出てくるの? よけいに映画館に行くのが怖くなったじゃないか。