北川景子「NG」

こんなニュースがあった*1

  DAIGOイベント後に「北川NG」 妻の事務所の横やりに疑問の声


  女優の北川景子(29)と結婚したDAIGO(37)が26日、

  都内で「映画 きかんしゃトーマス 探せ!! 謎の海賊船と失われた宝物」(4月9日公開)

  のアフレコを公開した。

  (中略)

  イベント終了後、北川の所属事務所からまさかの横やりが入った。

  「北川さんの所属事務所から『北川景子』や『K・K』といった表現を入れないように連絡がありました。

   『家に帰ったら北川さんが待っている』といった表現が、ファンに対してショッキングすぎるという理由のようです」(イベント関係者)

  (中略)

  この対応について、ある芸能プロ関係者は

  「結婚会見までしてそれはないでしょう。会見では2人のさわやかさが前面に出ていてイメージもアップしたはず。

   北川さんが結婚したことで人気が落ちると考え、話題にさせたくなかったのかもしれないけど、上戸彩さんの例を見ても今はそういう時代じゃない。

   もし本当なら時代錯誤ですよ」と北川の所属事務所の対応を一刀両断した。

またこれだ。北川景子のことをわかってないマスコミが書いたテキトーな記事に心を痛める我々ファン。結婚してもこのストレスはまだ続くのか。「北川さんが結婚したことで人気が落ちると考え話題にさせたくなかったのかもしれないけど」、そうではない。ぜんぜん違う。事務所が時代錯誤なのではなくて、家での北川景子の様子が「ファンに対してショッキングすぎる」ので、うっかりしゃべらないようにDAIGOに申し入れたんだ。DAIGOが「ただいまー」と家に帰ると、パンツ一丁であぐらをかいてビールを飲んでいるとか、奇声を上げてタンスからタンスに飛び移るとかは序の口。もうそれこそここには書けないくらい、それはそれはショッキングなDAIGO夫人でありましたとさ