エース改めアイス@元ウェザーガールズ「動画」

ブログはやめて、ツイッターInstagram、ときどきFacebookだけになってしまったアイス。ブログとツイッターの両方をやっている人はほとんどツイッター一本になるな。そりゃそうなんだ。140文字以内で書けるアイデアを原稿用紙1枚くらいにするのが苦しい作業なんだから、それをツイートで吐きだしてしまうと、もうブログを書くパッションが無くなる。ただでさえ消息がよくわからないアイス。ツイートだとさらにわからないんだよ。「会社へ」というツイートがあったのでどこかに所属しているのは確かなんだが、「会社へ」の3文字ではどうしようもない。こんなツイートがあった。

     寝る前にアイスの笑い話を聞きませんか

     

...ごめん、アイス。がんばったけど笑えなかったよ...日本語の発音はさらに上達したけどな。翌日にはこんなのがあった。

     寝る前にアイスの日記を聞きませんか

     

...エース、いったいどうしろというんだ