泉里香「検証」

出勤の途中でヤンジャンを買って会社に持って行った。せっかく会社に持ってきたので部の若い女性に感想を聞いてみた*1

  Cさん(24才、未婚)

  ああ、泉里香

  ええ、知ってますよ、Rayのモデルだったですよね。

  グラビアアイドルになったんですか? あ、そういうわけじゃない。

  私、Rayのモデルで泉里香がいちばん好きでした。

  わー、大きい! Rayではそんな感じしなかったんですけど。ああ、隠してたんですか。

  すごいですねえ...でも、ここまで大きいとちょっと邪魔かもしれないです

なんと、こんな身近にモデル・泉里香のファンがいたとは。

  Uさん(30才、未婚)

  わっ! 大きい!

  あ、マーキュリーですか。

  ぜんぜんわからなかったです。ファッションモデルをやってたんですか。

  ウエスト細いですねえ、胸が大きいですねえ...

  でもファッションモデルの人がこんなに大きい胸で水着になっちゃったら

  ふつうのグラビアアイドルは困りますよね。

  雑誌のうしろのグラビアに載っている人が貧相に見えますよね

会社でこんなことをやってていいのかなあ...でも昨日のコメント欄で長茄子さんも指摘されていたが、グラビアアイドルはたまんないよな。一時はΑκβ一辺倒だったグラビア。やっとΑκβが飽きられてグラビアアイドルたちが主戦場に戻ってこられると思ったら、隠れ巨乳のファッションモデルがどんどんグラビアに来る。でもグラビアアイドルは心配することはない。AVという荒野が君たちを待っているぞ

*1:なにやってんだか