小松彩夏クイズ(解答編)

みんなー、たくさんの回答ありがとう。1,548通の中には*1全問正解の人もけっこういて、簡単だったよね。じゃあ、正解を発表するね。

  【Q1】あたしは会社の帰りにあるところに行ってきたよ。わかるかな

TSUTAYAって書いてきたおっちょこちょいの人がけっこういたよ。それも無料会員に。チッ。さすがにVIP会員はあたしがゲオにしか行かないって知ってるよね。
     
はい、TSUTAYAの隣にあるBOOKOFFでした。あたしはボブヘアが似合うよね。

  【Q2】これは景子の好きな重松清。このあとあたしは何をしたでしょうか。わかるかな

床に叩きつけたってゆう、おちゃらけものが無料会員にいたよ。無料会員ってほんとにヤね。VIP会員も無料会員も写真をみて。
     
下の段の左側に注目。ここに重松清が並んでいるでしょ。だから上の段にポツンと置いてあった1冊を下の段に移動してあげようと思ったのよ。そしたらぎっしり本が並んでいてすきまがないの。だから元の場所に戻しておいたの。だから正解は「なにもしなかった」でした。簡単だよね。あたしは胸が垂れてないよ。

  【Q3】そこを出て、あたしは何をしたでしょうか。わかるかな

パチスロをやったってゆうバカが無料会員にたくさんいたけどブブー。
     
右下に灰皿が見えるでしょ。ここでタバコを吸ったの。ほんと、最近は灰皿が無くて困るわ−。来月から大幅値上げなんだから、JTも道路の50mおきに灰皿を置くとかして欲しいよね。あたしはセリフが下手じゃないよ。

みんな、わかったかな。無料会員は早くVIP会員になってね。タバコ1箱より安いんだよ。そこんとこよろしく。これからあるところである人とある物にあることをするよ。わかるかな

*1:0だろ、0