出てないです

結局、金曜日は思ったより早く終わって23時ジャストに撤収。サラ金は金ちゃんが現場監督とダイナマイトチキンレースをやってるところから視聴。そのあとメンドルを見て、ビデオをセットできたよ。もう、休みの日ってさ、女房の機嫌が悪いんだよ。きれい好きな女房は、汚物である私が家にいる時間が長いだけでストレスになるようだ。かといって外出するといやな顔をするし、いったい私にどうしろと。そんなカフカ並みの不条理にもめげず今週もズムサタのレポを行くぞ。そうそう、PCはいったんハードディスクをフォーマットしてから2日かけて必要最小限のソフトだけ入れ直したけど、やっぱ調子が悪いや。これは「マーズ、グラフィックチップがちょっと逝ってしまった」だと思うんだよね。でもノートPCだからそれだけ入れ替えるわけにはいかないので「マーズ、ぜんぶ逝ってしまった」*1になるまで、だましだまし使うしかないね。

*1:いちいちアルテミスにするなよ